プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 葉桜ラン main しばらくメインは筋トレに! >>
春ラン♪
2016-04-02-Sat
今日はいい天気ですね〜。
暖かいですね〜。
桜咲いてますね〜。

と見事な小春日和。
仕事日なのですが久々に早起き出来たので1時間走れました♪
半袖半パンで暑いくらいの見事な陽気。
これ以上暑くなると日陰でないと厳しいかな。

4月になったんでいつもなら4月の目標を決めるとこですが。
少し前にも書いた通りランは現状維持程度にして筋トレをメインにいたします。
というわけでラン目標は週2ランかな。
ゆるゆる〜♪
でも筋トレ頻度を週2−3とあげるし、
筋トレもランもとがんばりすぎるとまた体調崩すだろうからその辺りは様子見つつ。

どうせ夏は暑くて距離走れないので秋までは筋トレメイン。
秋からはランメインにシフト。
そんでフルを目指す心づもりです。

時間 1時間00分
距離 8km
速度 7分34秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

そちらは暖かな1日でしたか。
こっちはけっこう寒かったです。
仕事前の8kmって、けっこう頑張りましたね。
それほど気持ちよかったということかな…。
ゆるゆるじゃないですよ~v(^^)v

No title

ゆーすけも半袖半パンで走りましたよ~ 気持ちよかったですね
ゆりさんもお花見ランですか(?0?) 今日が最高の満開お花見日和らしいですよ
ほんとはランより、桜の下で1杯やりたいとこですが

No title

お~~計画的ですね~。見習わなくちゃ(^_-)-☆
ゆりさん、筋トレ好きでしたよね~。
桜のお花見ランでラン中心シーズン終わって、秋の紅葉狩りでまたラン中心シーズンを迎えるっていいかも(^.^)

No title

としさん、
もうすっかり春ですよ〜♪
頻度がゆるゆるなので走る時は距離踏みたいです。
今月も5月もレース予定はありますからね!
がんばります!!

ゆーすけさん、
桜を横目に走ってきました(^ー^)v
やっぱりいいですね〜桜♪
咲いてる時期が短いから余計に良いのでしょうね。

かおるさん、
紅葉狩りでラン中心に戻すのもいいですね!
でも秋はフルに向けて動くので実際はもう少し早めかな?
大都市マラソンのエントリーはそろそろ始まるので、
どのレースのフルにするか考えなくちゃです〜。
| |
ブログランキング ドット ネット