プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< フルマラソンの大会検討中 main 春ラン♪ >>
葉桜ラン
2016-04-09-Sat
雨やらジムで筋トレした筋肉痛やらでランが一週間も空いちゃいました。
でも筋トレの方はちゃんと週2回行ってます!

言い訳をすると久々にガツンと脚トレしたら翌日から三日間も筋肉痛が!
今までサボってたツケです・・・。
で、そんな状態で走れないので落ち着いてから〜と思ってたら雨。
で一週間も空いたのでした。

今日は天気もいいし筋肉痛もないんで昼間に走ってきました♪
桜がもう葉っぱ出てきてますね。
でもお花見してる人がまだまだたくさん!
そして昼間は晴れてて暑い暑い。
一週間のうちに季節が進んでる〜〜〜。

そろそろ夕方ランのが涼しくて走りやすそう。
休日は夕方ランに切り替えまーす。

時間 1時間15分02秒
距離 10km
速度 7分30秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

次の大会まであと1週間ですね
大会前に筋肉痛にならないように気をつけて
そろそろ走るのにペットボトルが必要な季節になってきました

No title

1週間空くと、季節が変わってることがありますよね。
ぼくもそう感じることが多々あります…/(^◇^;)
少しずつでも頑張っていきましょうね。

No title

ゆーすけさん、
はーい、筋トレは明日までにして日曜の大会に備えますね!
もう水がないと走れない〜〜〜(>_<)
ボトルポーチで水と共に走ってまーす♪

としさん、
この分だと春はすぐ終わって暑くなるかも・・・。
今のうちにたっぷり走りたいと思いつつ、まずは体を身軽にと決めたので
間隔が空かないように気を付けて走ります!
としさんもがんばってーp(^▽^)q
| |
ブログランキング ドット ネット