プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< Ring of Red 交野市チャリティーマラソン2016 main 葉桜ラン >>
フルマラソンの大会検討中
2016-04-13-Wed
月曜は脚とお腹の筋トレ、火曜は3.5kmほど坂ラン、今日水曜は胸と背中の筋トレ!
明後日はまたピリッと走って、日曜日は交野市チャリティマラソンでーす♪

さて今年の目標のフル完走ですが。
秋冬にある大規模な都市マラソンはそろそろ抽選エントリーの時期です。
目を付けた大会をいくつかピックアップ。

◎神戸マラソン11月20日開催
抽選エントリーは4月22日開始なのでまだ。
◎奈良マラソン12月11日開催
抽選エントリー開始日はまだ未定。

どうせこの二つは抽選だし当たるかどうかは運。
なので申し込めば確実に参加出来るフルの大会も探してみました。

◎おかやまマラソン11月13日開催
これも抽選エントリーだけど出走権付ツアーなるものがあるのでそれなら確実。
4月21日ツアー申込開始。
◎オホーツク網走マラソン9月25日開催
もうエントリー始まってる。定員になり次第締切。ぎゃー出るなら急がなきゃ!

しっかり練習が積めるのは11月12月開催の神戸・奈良・おかやま。
わかってるんです、オホーツク網走は開催日が早過ぎる。
でも気持ち的には一番出たーーーーーーーーい!!

今の「夏までは筋トレで体を身軽に」路線を「今からガッツリマラソン練習」路線に変えたとしても
7〜9月は暑くて距離を走れないのはわかってるし。
フル前にしっかり練習積めないのに遠出までして出るなんて無謀ですよね。
ちゃんとわかってるんですっ。
でも北海道は美味しいし。絶景だし。初網走だし。行ってみたいし。
走りたいなあ、走りたいなあ、走りたいなあ!
う〜〜〜〜。
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

う~ やる気まんまんのゆりさんだ~
岡山、神戸あたりならゆーすけも狙ってみようかな
それにしても、今ゆーすけは冬眠中です
  日曜日が雨なので気持ち下降ぎみ

             網走か~

No title

2つエントリーしませんか?
まずはオホーツク網走マラソンで練習も兼ねて完走を目指して頑張りましょう!
で、10~11月で更なる高みを目指していましょう♪
なんていうのは、どうですか~(*^o^*)

No title

懐かしいとこ見つけちゃいました
ここ http://www.saltys670.com/

ゆーすけさん、
岡山・神戸狙いますか!?
なら私もそのあたりにしよっかなあ。
網走も捨てがたいけど~うーーん(>_<)
あ、サイパンのソリティーズですね、懐かしい♪
サイパンリベンジも行かなきゃなあ。

としさん、
や~~さすがにフル二つは無理です!(@_@)
それなら網走はフルでなく5㎞にしといて、
フルはフルでがんばるかなあ。
うーん、うーん。
| |
ブログランキング ドット ネット