プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雨ラン main Ring of Red 交野市チャリティーマラソン2016 >>
フルマラソンに悩みつつ雨ラン
2016-04-21-Thu
昨日は仕事帰りにたらふくご飯食べて帰ったので
今朝走ってきました!
雨がポツポツきてたのでご近所坂道コースで5km。
むしろ涼しく走れて快適でした♪

さて、フルマラソンですが。
やっぱり9月のオホーツク網走のフルは充分練習出来ないのでやめやめっ。
10月30日開催の大阪マラソンにはすでにエントリー。
モチロン抽選。
11月のおかやまマラソンの出走権付ツアーは・・・どうしよう。
なんて言ってるとすぐ定員になっちゃうか。
うーーーーーん、早く決めなくちゃ。
明日は神戸マラソンのエントリーも開始。
もしおかやまの出走権付ツアーを見送ることになったら神戸もエントリーしようか。
これもモチロン抽選。
ああ〜〜早く決めなくては!

時間 35分12秒
距離 5km
速度 7分02秒/km
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

 >昨日は仕事帰りにたらふくご飯食べて帰ったので
何をどれくらい食べたのか、ちょっと知りたい気持ちでいっぱいです。
教えて~! なんてね♪

とりあえず抽選の大会はエントリーしておきましょう。
で、あとでどうするか決めましょうv(^^)v

No title

へ~ 抽選なしで岡山マラソンに出場出来るんですね でもお隣の県で宿泊はの~(╯•﹏•╰)
こういうの見つけるの得意ですね
今年も神戸マラソンは挑戦してみるつもりです
他のも考えよう 

としさん、
インドカレー屋さんでたらふくです(^ー^;)
焼きたてのナンが美味しくて♪
そしてまた体が重く・・・イカンイカン!
やっぱり神戸もエントリーしときます。
外れた時のために他にも大会探さなくちゃ。

ゆーすけさん、
おかやま、よく見たら制限時間6時間でした。
神戸は7時間・・・もし途中で歩いたら6時間はギリギリ。
というわけで今回はおかやまはやめときます〜。
そして神戸にエントリー♪
ゆーすけさんも神戸エントリーしますか(*^ー^*)
当たれーーーーって念じときますね!
| |
ブログランキング ドット ネット