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ゆり

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  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

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ノーザンホースパークマラソンのゼッケン到着♪
2016-05-01-Sun
5月になりました。
今月は15日にノーザンホースパークマラソンです。
ハーフです。
ってことはレース前に15kmくらいは走っときたいな〜と思ってたんです。
でも12kmであっさり挫折。
今日は夕方は曇りで暑くなくて走りやすかったんですけど、
気持ちがくじけちゃいました。
ダメだなあ、私。

ノーザンホースパークマラソン楽しみ♪こんななのにノーザンホースパークマラソンの参加案内とゼッケンが届きました。
参加案内見てると「がんばらなきゃ!」って気分になりますね!
あ〜あ、これ読んでから走れば良かった。
あまり日がないけど次の休みは15km走りたい!走るぞ!がんばる!!

とは言いつつ秋のマラソンシーズンまでは筋トレ重視で体重を落とす予定は変わらず。
明日はジムで筋トレしてきまーす。

4月から筋トレメインにシフトして、食事も少し気を付けて、体重は1kg減。
仕事帰りの買い食いは完全にやめて、その分3食お米をしっかりめに食べてます。
そしたら腹持ちがするので仕事中のお菓子も減りました♪(食べてはいます・・・)
食事がこんな感じなので体重は劇的には変わらないけど減ってはいるのでこの調子で続けていきます!

時間 1時間34分58秒
距離 12km
速度 7分54秒/km
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ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

ぼくの仙台ハーフの1週間後ですね。
お互いに頑張りましょうp(・∩・)q
あまり間際で頑張るよりも、リラックスですよ♪
その方がいいと思います。
筋トレも週間前からは、強度を落とした方がいいかもですよ。

No title

お お菓子食っとるんかい(・.・*)  びっくら
ま、女の子ならしょうがないか
その調子で少しずつ、少しずつ行っちゃってください

で、来たんですね ノーザンホースマラソンの案内
北海道でしょ(ゆーすけクドイな~) やっぱり一大イベントでしょ
盛り上がらないと

 

としさん、
仙台もうすぐですね。がんばってきてください!!
私はあと2週間あるのでもうしばらくは今まで通り。
もちろんレースが迫れば筋トレは休みますよー。
なんたっておサボり大好きですから♪(^▽^)

ゆーすけさん、
えへ、実はお菓子食べてます・・・。
1日でチョコクッキーを1〜2個ですけど。
あ、食べない日もありますよっ?
もうね〜北海道、ノーザンホースパーク、やっぱり楽しみですよ♪
美味しいし楽しいし広大だし!
減らした1kgが北海道で戻っちゃうんだろな〜(^ー^;)

No title

恒例お楽しみ大会、もうすぐですね~(^.^)
お天気いいといいですね~。
あんまり晴れると日差しがきついから、ランには曇りがいいかな。走り終わったら、すっごくいい天気になるとか(^.^)

お米は確かに腹持ちいい。しっかり食べて、体重減ならそれがいいかも。レース楽しめるよう、練習頑張りすぎないでね。

かおるさん、
北海道、天気はまだどうなるかわかりませんが、
たーっぷり楽しんできますよ〜♪
お米は砂糖も油も添加物も入ってないから体にもいいし、
ダイエットの方はこの調子でしばらく続けます!
でも北海道ではダイエットは休んで
美味しいものたくさん食べるつもりでーすp(^▽^)q
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