プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ノーザンホースパークマラソン2016前夜祭 main ノーザンホースパークマラソンのゼッケン到着♪ >>
ロング走ダメだった
2016-05-07-Sat
ノーザンホースパークまでに15km走を!と思ってたけど達成出来ず。
朝曇りだったので涼しいうちにと思って走りに出たものの
おでかけ予定があって時間が迫ってきたので1時間で終了〜。

もうあと一週間でレースなのでもうロング走は出来ないんで
レース前ロング走はナシ!!
当日ヘトヘト覚悟で走ります。

後は体調を崩さないように一週間過ごせば来週は北海道。
楽しみだーーーーーーーー♪


時間 57分16秒
距離 7.6km
速度 7分32秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

ありゃ 時速15kmで走れば15km走れてたのに
さて大会の報告が楽しみだぞ~ ぜひ楽しんで来てください
お馬さん 当たるかな

No title

あと1週間、無理のないように頑張って下さい。
ぼくもヘトヘトになりながらも楽しく走ってきます(^-^)/

 

ゆーすけさん、
時速15km・・・そっか自転車で走れば良かったんだ!
いやいやいやいや(ー_ー;)
体力が心配ですが、がんばってきますね!
お馬さん当たるといいなあ♪

としさん、
あと一週間、ジタバタしても仕方ないんで腹をくくります。
としさんは今日がレースですね、がんばってきてください!!
| |
ブログランキング ドット ネット