プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソン抽選結果 main リスク判定遺伝子検査キット:肥満遺伝子 >>
ゆるゆるラン
2016-06-08-Wed
ちょっと更新が空きました。
筋トレ週2−3、ラン週2を掲げてるのですが。
実際は筋トレ週2、ラン週1になりつつあります。
なけなしの走力が落ちてしまう・・・。
仕事でバタバタだったのが落ち着いたのでランも週2がんばります!

そんな今日は休みだったので夕方涼しくなってから走りました。
帰宅ランの人に抜かされつつゆるゆるラン。
ゆるゆるランは疲れないし気楽でいいわ〜♪

今後の大会予定が白紙ですが。
大阪と神戸のフルをエントリーしてるのでそれの結果が出てからですね。
大阪マラソンの抽選結果、6月初旬に通知というからそろそろ来るはず。
当選通知を受け取る準備をしとかなきゃ♪

時間 58分27秒
距離 7.3km
速度 8分00秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ゆーすけも更新が空いてます
梅雨の時期はなかなか安心して走れません

大阪マラソンの抽選、6月の初旬だったんですか
当たってない人には結果が通知されないのだと辛いけど、来るんですね
もう少し辛抱します

No title

「ゆっくり走れば速くなる」とも言われていますので、続けていきましょう(^-^)/
ぜひ、週2+2で頑張って下さい。
少しずつでも効果は出てますか?

No title

ゆりさんも大阪もエントリーしていたのですね。
今、ゆりさんのブログを見て、まだメール来ないなあ、遅いなあと思って、つい?ホームページのマイページから見たら・・・なんと!落選の文字がすぐ目に飛び込んできました(~_~)

いいもん、当たっても今の走力じゃ無理なんだから(^_-)-☆
あ、ゆりさんは当たってますように!

 

ゆーすけさん、
曇りなら涼しく走れていいんですが、雨は困りますよね〜。
大阪マラソン、落選でも通知はちゃんと来ますよ。
私のとこには昨日届きました・・・落選通知(T_T)

としさん、
ダイエットの方は順調ですよ〜〜。
走る方も週2は走りたいとこなのでがんばります!
夏場は気楽にゆるゆるランでいきますね。

かおるさん、
私もダメでした〜〜落選でした。
こう毎回落ちてるとホントに当たる人3万人もいるの??って思っちゃいます。
もちろんいるんですけどね(^ー^;)
私は神戸にもエントリーしてるので後はそっちの抽選結果次第。
今度こそ当たってほしいなあ。
| |
ブログランキング ドット ネット