プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< うっかり一週間空き main ゆるゆるラン >>
大阪マラソン抽選結果
2016-06-10-Fri
大阪マラソンの抽選結果が届きました。
落選。
倍率4.2倍、狭き門です・・・。

もうメールの中身見なくてもタイトルでわかるんですよね。
「第6回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ」って来ますから。

神戸マラソンの抽選結果は6月30日に届くとか。
倍率3.8倍。
当たれ〜〜当たれ〜〜当たれ〜〜。
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ゆりさんもダメでしたかあ、残念でしたね(~_~)
そうそう、ホント、望みを持たせることもなく、すぐ落選の文字が目に入ってくるんですよね。

あとは神戸待ちですか、わたしからも、ゆりさん当たれ~当たれ~当たれ~(^_-)-☆

No title

今回は残念でした。
神戸は・・・ 当たれ! 当たれ!! 当たれ~♪
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

No title

仲良く『落選』しましたね と言うことはゆーすけもです
次、神戸に期待しましょう
たまにゃ~ 当たらんと~ いけん

 

かおるさん、
件名で落選とわかっても一応中身も見ちゃいますが、
落選の事実は変わらないんですよねえ(ー_ー;)
神戸は当たりますように!

としさん、
今回「も」残念でした。
なんでこんなに当たらないんでしょう(T_T)
神戸は当たれ〜当たれ〜当たれ〜。

ゆーすけさん、
ありゃ、ゆーすけさんもダメでしたか。
ウチの会社には去年大阪と神戸を当て、
今年も大阪を当ててる猛者もいるというのにっ!
神戸は当てましょうねっ!!
| |