プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 神戸マラソン抽選結果 main 大阪マラソン抽選結果 >>
うっかり一週間空き
2016-06-19-Sun
ランが一週間空きました。
その分ジムの筋トレを週3で行ったのですけど。
う〜〜〜いくら今は筋トレ重視とは言え、バランス悪いな・・・。

そんな今日は夕方走ってきました。
雨が降ったり止んだり。
暑いよりは小雨くらいのがマシかな。

神戸マラソンの結果が来ないと下手に秋の大会予定入れられないんですよね。
6月30日まであと少し。
早く予定決めたーーーい!

時間 54分53秒
距離 7km
速度 7分50秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

雨の中を頑張って走りましたね♪
ぼくも ゆりさんが神戸に当選することを祈っています。
あたれ♪~ヾ(´∀`ヾ)))))((((((ノ´∀`)ノ~あたれ♪

早く梅雨があけてくれないと困りますね〜。
神戸マラソン、当てますよー♪

No title

抽選結果まちはホント待ち遠しいですよね。
結果でないと次の行動に出られないというか・・(~_~;)
当たっているといいですね~(^_-)-☆

 

かおるさん、
待たせるんだから当ててほしいとこです!
と言いつつ他のフルも探し始めてはいます(ー_ー;)
どうなることやら。
| |
ブログランキング ドット ネット