プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< フルマラソン迷い中 main うっかり一週間空き >>
神戸マラソン抽選結果
2016-07-01-Fri
神戸マラソン抽選結果、昨日届きました。
結果はモチロン・・・落選!
わかってました、わかってましたとも!!

とにかく結果がわかったのでこれで秋冬の大会予定が入れられます。
フルの大会を少し探してみました。

大阪の淀川マラソン。
制限時間が7時間20分と余裕があるのですが、
ずーーーーーっと河川敷なんですよね。
フルマラソンでずっと河川敷は飽きちゃいそうで気が進まない。
ほら、私は5時間以上かけて走りますから、
景色とかエイドとかレース中の楽しみが欲しいんですよね。
うーーーん。

良さそうなのをもう少し探してみまーす。
スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

No title

あらら、残念でした(>_<)

東京の板橋Cityマラソンも荒川沿いをずっと走ります。
でも、名物エイド(前は35km付近)のシャーベットを目指して頑張りました♪
淀川マラソンには何か「売り」はないのですか?

 

としさん、
ゼッケンに名前をいれてもらえるサービスがあるらしいとか、
ゲストでキューちゃんが来るとかはあるんですが、
そそられる売りが見当たらなくて。
でも制限時間がゆるゆるで参加しやすいので迷ってます〜。
| |
ブログランキング ドット ネット