プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< フルマラソンの大会がなーーーーーい! main 神戸マラソン抽選結果 >>
フルマラソン迷い中
2016-07-02-Sat
神戸マラソンに落選したのでいろいろ大会を探してはいるんですが。
これがいい!ってフルの大会がないんですよね〜。

12月の奈良マラソンはサイトチェックを忘れてたらすでに締切済だし。
やっぱり前回も書いた11月の淀川かなあ。
うーん。
いっそフル完走は今年中じゃなくて今シーズン中(=年明け)にするとか?

予定があるとないとじゃやる気が変わるから早く決めたいなあ。
どうしたもんかなあ。


時間 1時間04分55秒
距離 8km
速度 8分06秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

12月の大会がもう締切なんですか~ まあなんと早いですね
世間のマラソン熱もなかなか冷めないですね~

見つからない? じゃ、ゆーすけが毎年ブログに書いてる「広島ベイマラソン」はいかがですか
あの「牡蠣雑炊」のある大会です 8回の周回コースではありますが
まだ募集は始まってないみたいですが

No title

ちょっとググってみましたが、ゆりさんが喜びそうな大会にヒットしませんでした。
難しいですね~。
でも、気に入る大会が見つかることを祈っています。

No title

大阪に続き、神戸も落ちちゃったんですね~、残念(~_~)
大会はいっぱいあるけれど、なかなか、これっ!!っていうのがないんですよね~。これっ!!というゆりさん好みの大会に巡り合えてエントリーできますよ~~に(^_-)-☆

 

ゆーすけさん、
8周もまわるのはキツいですね〜(>_<)
うーん、うーん。
まだ募集が始まってない大会もあるならもう少し様子見してみます〜。

としさん、
おお、探してくれたんですか♪
ないんですよね〜楽しそうなので制限時間が緩いの。
もう少し待ってみます〜。

かおるさん、
なんでこうも落ちるんでしょう・・・こんなにくじ運悪かったっけ??
ハーフなら出たいのがあるんですが、フルがなかなか・・・。
もう少し探してみまーす。

No title

ありゃ?  先日までジョグノートのゆりさんが1人だったのに、いっぺんに3人増えたぞ~???
随分走ってないね~? と心配してたのに
ブログネタが無かったのかね~   ← 要らぬ心配ですが (*^^*)

No title

ゆーすけさん、
ブログネタなんですよね〜。
フルマラソンの大会見つけたら書こうと思ってたのに全然ないんですよね。
うーーーーーん。
| |
ブログランキング ドット ネット