プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 来年 main フルマラソン迷い中 >>
フルマラソンの大会がなーーーーーい!
2016-07-20-Wed
あれからたびたびRUNNET覗いたりしてるんですが、
やっぱりコレというフルの大会がありません。
うーーーん。

ダイエットの方はゆるゆるなので減りが止まりました。
今はマイナス3kgくらい。
まあ、アイス食べたりしてるんでこんなもんかな。

ジムは週2−3回、ランは週1回の頻度で継続中。
暑いし秋に出る大会は決まらないしで、
ついつい暑い外を走るよりもエアコンが効いてるジムの方へ・・・。

とりあえず10月か11月前半くらいにハーフの予定くらいは入れようかなあ。
そしたら走るモチベーションもも少し上がるかなあ。
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

マイナス3kgは凄いじゃないですか。
まずは、このまま維持ですね。
で、出来れば少しずつ落としていきましょう。

フルないですか。
ないのなら仕方ないですね。
ハーフならあります?

No title

3kg減りましたか おみごと
ストップしましたか、ゆるゆるでも続けてればまた動き出しますって だいじょうぶ
少ない距離の大会でも、なんか参加しましょう

 

としさん、
ダイエットの方はまた減ってくれることを願って継続していきます〜。
ほんとはフルに合わせてハーフの予定を入れたかったんですが、
そうは言ってられないです(>_<)
ハーフにしちゃいますかねえ・・・。

ゆーすけさん、
やっぱり何かしら大会入れるとモチベーションが変わりますもんね。
フルに拘らず短いのも探してみます。
いいのあるかなあ♪

No title

大変だ~~~

ゆりさんが また 気を失ってる~~~

 

ゆーすけさん、
生きてます生きてますっ
ちゃーーーんと生きてますよ〜〜〜。
今後のレース予定がやっとぼんやり固まってきました(^ー^;)
| |
ブログランキング ドット ネット