プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< いろいろエントリー♪ main フルマラソンの大会がなーーーーーい! >>
来年
2016-07-28-Thu
今年フル完走を目標に掲げたのですが、
出たい大会がないのでもうフルは来年走ることにしよっかなあ。
弱気というか逃げ腰。

と言ってもそう後ろ向きでなく来年2月のフルにエントリー!
その名も世界遺産姫路城マラソン!
抽選なんで確定ではないんですけどね。
世界遺産ですよ〜姫路城ですよ〜これは走りたい!!

2月なら夏が終わって筋トレメインのダイエットモードから
マラソンモードに切り替えてもしっかり練習期間はあるというのも理由のひとつ。
フルは長いからちゃんと練習しないと走れませんもん。
9月下旬に抽選結果がわかるので落ちた時に備えて他にも年明けのフルの大会を探します。

あ、3月には東京マラソンもありますよね。
やっぱり年明けの方が走りたい大会がありそう!
来年来年、フルは来年にしまーす♪
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

あっ ゆりさんが気がついた よかった~
「世界遺産姫路城マラソン」ね ふむふむ
抽選か~ (. .)

No title

走りたくても出たい大会がないのでは仕方ありません。
記録を狙いたいけど、真夏には狙える大会が無いのと同じでしょう。
「世界遺産姫路城マラソン!」、当選するといいですね。
東京マラソンもね。
他にも出たい大会がいっぱい見つかりますようね(^_-)☆
って、いったい幾つの大会に出る~?

No title

フル来年にしたのですね。
そうそう、練習のこと考えると秋って結構きついんですよね。
姫路城いいですよね。どんなコースなのかな~。
抽選、当たるといいですね。

 

ゆーすけさん、
大きな大会は抽選ですね〜。
と言っても姫路城は7000人らしいです。
やっぱ「世界遺産」ってのが効いてるのかも??

としさん、
フルはひとつで充分だけどハーフはいくつか出たいですね♪
抽選はあまりアテに出来ないんで抽選じゃないのも探しまーす。
今年のうちにハーフにも出ときたいですね〜。

かおるさん、
せっかくの姫路城だからちゃんと写真撮りながら走りますよ〜!
当たればですが(^ー^;)
しっかり練習するためにも当選してほしいなあ。
| |