プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 短ラン main 来年 >>
いろいろエントリー♪
2016-08-02-Tue
フルは来年って決めて大会を探したら
いろいろあったんでいろいろ申し込んじゃいました♪

2月:世界遺産姫路城マラソン
2月:京都マラソン
3月:東京マラソン

・・・全部抽選の大会ですけどね。
こんだけ申し込めばどれかは当たる・・・と思いたい。
あ、もう少しすれば名古屋ウィメンズマラソンのエントリーも始まる・・・抽選だけど。
愛媛マラソンもおもしろそう・・・抽選だけど。
もーーーーー抽選ばっかり!!
さすがにどれかは当たってくれ〜〜〜。

あと11月にハーフを一本入れました。
淀川マラソン。
これは抽選じゃないから確定。
ハーフの制限時間4時間とゆるゆるなのでゆっくり走れそう♪
淀川の大会は河川敷は飽きそうだからとフルは見送ったんですが、
ハーフなら飽きてもがんばれるかなと。

後は12月か1月くらいにまた10kmかハーフを入れたいなあ。
そんで2月か3月のフルに備えたいなあ。
問題は予定通りにフルに当選するかどうかだけですね〜。
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

当たりますとも!
全部とは言いませんが、きっと1つなら当たることでしょう。
そうなることを祈っています。
まずは淀川マラソンに向けて頑張っていきましょう(^-^)/
(抽選じゃないフルも見つかるといいですね)

No title

お~、アグレッシブ(*'▽')いろいろ入れたんですね~。
はずれ続けたあとはぜ^~~んぶ当たっちゃったりして~(^_-)
それはそれで悩むから、うまい具合に当たりますように

抽選でも入れただけでモチベあがりますよね(*^_^*)

No title

いや~ 全部当たりますように♪
ゆーすけも「乱れ打ち」してみようかな
ゆーすけも数うちゃ当たる それでも落選?

としさん、
さすがにこれだけあればひとつくらい当たりますよね!
と思いつつも不安です(>_<)
ハーフは確定したのでいつマラソンモードに切り替えようかなあ。
今月はまだ暑いから9月かなあ。

かおるさん、
欲張ってたくさん申し込んだけど、高望みしないからどれかひとつ当たって〜〜。
どれも抽選結果は9月中旬〜下旬なので結果がドキドキです。
今年のハーフは確定したので秋になったらしっかり走りますね!

ゆーすけさん、
乱れ打ちしちゃいましょう!
数打ちゃ当たる!ゆーすけさんは当たる!私も当たる!
どれかひとつは当たるーーーーー!!と念じましょう(>人<)

No title

最近は抽選が多く申し込む人は大変ですね。
昔も人気の大会は抽選が多かったけど、今ほどランナー
人口が多くなかったので当たる確率多かったが、最近は凄いよね~
どれか当たりますようにって運に任せるしかないね~~^_^;

星峰さん、
ほんとにもういつから当たらなくて当たり前の倍率になっちゃったのか・・・。
これで全部外れたら走れるフルがなくなっちゃうかも。
当たれ〜〜当たれ〜(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット