プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< またやっちゃった main いろいろエントリー♪ >>
短ラン
2016-08-17-Wed
久々の更新。
朝晩涼しくなったような気もしますが走るとまだまだ暑い!
今日は昼間雨が降ったからその湿気で余計にムシムシ。
でも10日以上ランが空いてるので5kmだけ走ってきました。
ほんの5kmでも500mlのペットボトル1本空けましたよ♪

暑いのでまだしばらくは筋トレメインでダイエットに励みます。
というわけで明日はジムで筋トレでーす。

時間 39分48秒
距離 5km
速度 7分57秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

雨か降ったんですか? こちらはゼンゼン降らんかったす

まだまだ暑いですね~
そりゃ~5kmでも1本あくでしょう
そしてまた汗になる

           また筋トレ~  もうムキムキ? まだ? (^皿^)

No title

10日空きましたか。
そっか、いまは筋トレ中心でしたもんね。
ダイエットの方はどうでしょう。
いろいろ頑張りましょうp(^^)q

 

ゆーすけさん、
飲んでも飲んでも汗になりますね〜。
早く暑さがマシになってくれないかなあ。
でないと筋トレモードのままあまり走れませーん♪
走りながらムキムキにはなれないですね。

としさん、
ダイエットの方は・・・まあまあですね。
細かく見ると減っては増え減っては増えですが、
トータルでみるとちゃんと減ってます(*^ー^*)v
もうしばらくはランもダイエットもこんな感じですね。
早く涼しくなーれ。
| |
ブログランキング ドット ネット