プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久々に1時間走 main 9月の目標! >>
大会追加!
2016-09-04-Sun
今日は台風の影響で雨と聞いてたのに晴れてて暑い!
じゃあ夕方走ろうかなと思ったら夕方は雨!風も。
というわけで残念ながらおサボりしました♪

フルのレースはエントリーしてるもののどれも抽選なのでまだどうなるか未定ですが、
確定してるレースが11月のハーフだけじゃつまらないので3つほど追加しました。

11月:ベーカリーでRUNデブー♪RunCafeしましょ!!
12月:京都亀岡ハーフマラソン
1月:平城京新春マラソン

ネーミングの通り11月のベーカリーでRunデブー♪は参加賞が焼きたてパン。
しかも会場近くの美味しいパン屋さんが深夜から焼いてくれるんですって。
コーヒー紅茶も振る舞われてまさにCafe♪
12月1月とモチベーションが下がらないように月イチレース。
これで2月にフルが当たっても準備万端!
いや、むしろ当たってーーーーーー!

あ、ちなみに東京マラソンの倍率12.2倍って通知が来ました。
結果はまだ来てないけどこりゃ東京はダメそう。
フルは姫路城マラソンと京都マラソンにもエントリーしてるのでどっちかは当たってー!!
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ベーカリーでRUNデブー♪RunCafeしましょ!!
またまた面白い大会を見つけましたね~

ローカルっぽい大会みたいでいいな~
参加賞のパンを1件の店だけで作るのがすごい しかも美味しそう
ゆりさんはもちろん20周するんでしょ

11月27日は ゆーすけは宮島クロスカントリーじゃ

No title

3大会も追加しましたか。
これは頑張らないといけませんね。
ところで、それぞれ何キロにエントリーですか?

No title

月いちでいれてるとモチベが下がるタイミングがなくて、ほどほどに走ってなくちゃ・・・って思えていいですよね。
これで、当たりたい大会に当たれば、バッチリですね(^_-)-☆

 

ゆーすけさん、
ね、私好みの美味しそうな大会でしょ♪
走った後ならパンがとっても美味しく食べれそう(*^ー^*)
ゆーすけさんは宮島ですか。
坂道キツそう〜〜〜がんばって!

としさん、
全部が全部ハーフというわけにはいかないので
短いのも織り交ぜつつ走ります。
やっぱり大会予定が入ってるとサボり続けられませんから♪

かおるさん、
そう、後は本命のフルにちゃんと当たってくれるだけ!
今月末には結果通知が来るんでドキドキです。
当たっても困らないようしっかり練習しまーす(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット