プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< もうすぐ当選通知が来るはず! main 大会追加! >>
久々に1時間走
2016-09-10-Sat
台風やら雨やらサボり(!)やらで8日ぶりに走ってきました。
夜は涼しくなりましたね〜。
そしてゆっくりだったのもあって快適に1時間走れました。
ちなみに1時間走ったのは1ヶ月半ぶりだったりします。
筋トレモードだったのもあるし、何より暑かったですからね。

ゆっくりとはいえ1時間走れたことにホッとしました。
11月にハーフがあるし2月にはフルに当たる予定なので距離も伸ばしていかないと。
今月中に10km走、出来れば12−3km走を一度しておきたいなあ♪

時間 1時間00分33秒
距離 7.5km
速度 8分04秒/km

今月目標達成まであと59.5km!
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

ゆーすけも今週はほとんど走りませんでした 雨模様でしたもんね
来週も雨多いみたいですよ ゆーすけは足を休めます

15kmくらい走っとけば安心ですね

No title

12~13kmを走れれば、ハーフは大丈夫だと思います。
ただ、ゆーすけさんが書かれているように、15km走れれば超安心です。
ゆりさん、頑張れ~(^-^)/

 

ゆーすけさん、
15kmは来月ですねー。
いきなりガッツリ走りすぎて故障するのもイヤだし〜なんて言い訳も用意してます。
本当のとこは今月はまだそんな体力ないもーん♪ですね(^ー^;)

としさん、
15kmは来月ですが今月もがんばりますよ〜。
来月15km走できれば再来月のハーフは大丈夫だろうし。
少しずつ走っていきまーす!
| |
ブログランキング ドット ネット