プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 東京と姫路城の抽選結果到着 main 久々に1時間走 >>
もうすぐ当選通知が来るはず!
2016-09-12-Mon
今日は雨の予報だったんですが雨は全く降らずに曇り。
こりゃ走らなきゃもったいない!と走ってきました。
でも湿度が高くてムシムシしてたので6kmだけ。
ラン後のデザートは梨♪
美味しく水分補給も出来る優れものでーす。

さてエントリーしてるフルマラソンの当落通知日です。
9月中旬:東京マラソン(倍率約12倍!こんなの無理〜〜)
9月16日:姫路城マラソン(倍率約4倍)
9月29日:京都マラソン(倍率約4倍)

東京マラソンはこの倍率なのですでに諦めモード。
私の本命は姫路城マラソン!
4日後には私に当選メールが来るはずっ。
ちゃんと走ってるから当たれ〜当たれ〜当たれ〜。

時間 47分12秒
距離 6km
速度 7分52秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ゆりさんが当選通知日を知らせてくれるので助かります(^^)
姫路城が当たるといいですね ゆーすけも興味あります
9月中に全てが決まるんだ   当たれ~

No title

うんうん、ちゃんと走ってますね。
その意気込みがあれば、きっと当選するでしょう。
o(^-^o) あ (o^-^)o た o(^-^o) れ (o^-^)o

No title

うふ、当選メールがくるはず!!なんですね。
きっと、来ますよね。来い、来い、来る、来る、来る(^O^)/

 

ゆーすけさん、
東京と姫路城の抽選結果届きましたね〜。
結果は・・・まあ、やっぱりそうですよねという結果でした(T_T)
どうしようかなあ。

としさん、
結果通知届きました。
うん、がんばりが足りなかったみたいです。
あ〜あ。

かおるさん、
当選メールが来るはずだったんですが何の手違いか届かずです。
抽選だから仕方ないけどなんでこうも当たらないのか(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット