プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 申し込んじゃった♪ main もうすぐ当選通知が来るはず! >>
東京と姫路城の抽選結果到着
2016-09-16-Fri
ドキドキの抽選結果ですが結果は両方ともモチロン落選。
東京は倍率12倍なので諦めてたんですが姫路城もダメですか。
まあ姫路城も4倍なので3/4の人は落ちるわけですが。
最近めっきり当たらなくなりました・・・。
9月29日に京都マラソンの抽選結果が届く予定ですがこれもあまり期待出来ないなあ。

というわけで抽選じゃないフルを探してみました。
制限時間が6時間以上で走りたくなる大会。
2月の高知龍馬マラソンか海部川風流マラソンかなあ。

ほんとは年内にフル完走のハズだったのが抽選に外れて春まで伸ばしたのに、
また走れなかったなんてのは出来ない!
海部川は10月エントリー開始だけど、龍馬は今日から開始。
どうしようどうしようどうしよう。
ああ〜悩ましい!

時間 45分51秒
距離 6km
速度 7分38秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

ゆーすけも両方とも落選でした
姫路城マラソン面白そうだったのにな~
来年 またチャレンジしてみます

No title

2つとも落選でしたか…。
残念でしたね。
でも諦めずに京都マラソンの抽選結果を待ちましょうよ。
で、ゆりさんはどうするんだろう(・・?

ゆーすけさんもでしたか。
姫路城マラソン走ってみたいですよね〜。
私もまた来年です(T_T)

としさん、
もう抽選だと外れて当たり前になっちゃってます。
あ〜あ〜どうしたものか。
抽選待つべきか見切りをつけるべきか〜〜。

No title

あちゃ~残念ですね~~~
落選すると何だかやる気が起きなくなっちゃうね。(p_-)

京都を待ってから次を探すって言うのも辛いものが
ありますね・・もう、走らせてよ~って怒鳴りたくなって
しまうね・・(苦笑)





No title

あら~~残念。
当たるはずだったのにね~。
抽選は本当に悩ましいよね~。待っててだめだとね~。
やはり、抽選なしのフルにエントリーするのが正解なのかな~。

 

星峰さん、
そうですよ〜決まらないとダラダラしちゃいそうで。
後になれば先着のも締め切られちゃうかもだし。
やっぱここはスパッと確実なのに決めるべきですかね!

かおるさん、
ほんと全く当たらなくなりました(T_T)
あまり待ってるとどの大会も申し込めなくなっちゃうんで、
ここはもう確実に参加出来るのにエントリーしちゃいます!!
| |
ブログランキング ドット ネット