プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日も坂道ラン♪ main 東京と姫路城の抽選結果到着 >>
申し込んじゃった♪
2016-09-21-Wed
何に?もちろんマラソン大会に。
何の?フルマラソン♪

京都の抽選結果を待つか迷いに迷ってたのですが、
抽選に外れた末に出たいフルがない!なんてことは出来ないので
申し込んでしまいました!

高知龍馬マラソン!

これは抽選じゃないのでもう参加確定ですよ〜。
20日の時点でエントリーが4000人を超えたらしく、
先着は9500人までなのです。
京都の抽選結果待ってると締め切られちゃうかも!!と思ったら
エントリーボタン押してました〜。
決戦は2月19日です!
これでもう走るしかない!!

今朝は久々の坂道を少し走ってきました。
仕事があるから時間は少ないけど平地よりは練習になるし〜♪
今度の休みには10kmくらい走れるかな!

時間 25分49秒
距離 3.5km
速度 7分22秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

京都と同じ日の大会なんですね

高知といえばお泊りですね
ゆりさんはお泊りでの大会も、軽~く決められちゃうんですね

高知か~ まだ行ったことないです

No title

フルの大会決定ですね(^^)b
2月目指して頑張っていきましょう。
もちろん、11月のハーフも… ですよ。
10km走の記事、楽しみにしてますよ~♪

No title

ゆりさん、思い切りましたね(^.^)
ホント、絶対フル走りたいのに、抽選結果待ってたら、アウトになっちゃったあ・・・なんていうのは残念すぎますもんね。
これで、はっきりした目標もできたことだし、練習にも力が入りますね。ゆりさん、ファイト(^O^)/

 

ゆーすけさん、
そう、京都と同じ日なんです。
でもずれててもフルを2本も走れないんでまあいいかなと。
ゆーすけさんも高知行ってみます?(^▽^)

としさん、
大会が決まればやるしかないですもん♪
ちゃんと練習してハーフもフルも走れるようがんばります〜。

かおるさん、
そう、これ以上伸ばせないからガツンと決めちゃいました!
これでもうがんばるしかない。
高知を走り切るためにもちゃんと練習がんばります♪
| |
ブログランキング ドット ネット