プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日も坂道ラン main 今日も坂道ラン♪ >>
宣言通り10km走!
2016-09-25-Sun
今月10km走するって目標を本日達成しました〜♪

昨日ジムで脚のトレーニングをしたので筋肉痛があったんですが、
もう今月も終わりかけなので気合い入れて10km走ってきましたよ!
筋肉痛がなかったらもう少し楽だと思うんですが、
まあこれも練習ってことで。

走り終わったらラン後のデザートは梨♪
は〜〜癒される♪♪♪

でもでもこれで今月はまだ月間走行距離は39.5km。
月間目標の70kmはこりゃ無理だな。
台風やら雨やらありましたからね〜。(←言い訳♪)
10km走出来たのがまだ救いかな。

んでも今月は残りまだ5日あるんでせめて50km超えはしたい!
次の休みも10km走るかなあ。


時間 1時間17分47秒
距離 10km
速度 7分46秒/km
ランニング cm(3) -
Comment
 

頑張ったんじゃね~

雨降らんかったんですか こっちはほぼ一日中雨でしたよ

ほんと あと1回10kmちょっと走れば50kmいくね
走った後に梨があると思えば、より一層ランが楽しいでしょうね

No title

やったね(*^^)v
はい、もう1回10kmですね。
そして今月は50kmですね。
宣言通り頑張りましょう~♪

ゆーすけさん、
こっちは全く雨は降らなかったですよ〜。
おかげで走れました!
梨はちょっとしたご褒美ですね♪
美味しいものが待ってると思えば少しがんばれます!

としさん、
宣言しちゃったら後には引けませんからね〜。
あとは休日が雨じゃないことを願うばかり。
今月もう一回10km走りますね!!
| |
ブログランキング ドット ネット