プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 9月のまとめ main 宣言通り10km走! >>
今日も坂道ラン
2016-09-27-Tue
今日も坂道コースを走ってきました〜。
出勤前なので30分ほどだけ。
曇りで走りやすかったです♪

今月あと一回走れば月間50kmにいくわけですが。
天気予報を見ると天気が怪しい。
傘マークがついてます。
もー、せっかくやる気になってんだから雨降らないでほしいなあ。

時間 29分45秒
距離 4km
速度 7分26秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

お、ゆりさん、一日おきに?しっかり頑張ってますね~。
宣言通りの10キロ走も筋肉痛をおして達成し、坂道ランも。
なんか、いい感じでいってますね~。
あとは、お天気がゆりさんのやる気の味方についてさえくれればね~(^_-)-☆

No title

出勤前に走るの、いいと思います。
(ぼくはそうです)
4~5kmでいいじゃないですか、続けましょうよ。
(ぼくは基本5kmです)
ゆりさん、頑張れ(*б_б)v

 

かおるさん、
そうなんですよ〜せっかくやる気出してるのに天気が(>_<)
って言い訳ですね。
頻度は上げてきてるので後は距離ですね。
時間が取れる時は雨降らないでほしいなあ。

としさん、
はーい、続けてまーす。
今日も出勤前に5km走ってきました(^ー^)v
この調子で続けていけるようがんばります!!
| |
ブログランキング ドット ネット