プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 涼しくなってきた♪ main 9月のまとめ >>
10月初ラン!
2016-10-01-Sat
10月になりました〜。
昨日に引き続き走ってきました♪

そういえば書き忘れてましたが京都マラソンは落選でした。
これで心置きなく龍馬マラソンに向けてがんばれる!!

さて今月の月間目標ですが月間80kmにします。
で、今月中に15km走を1回はする!
これでいきます。

月間80kmというと簡単に考えると一週間に20km。
週のうち1日は10km、2日は5km走れば達成、週3でいける!
ジムにも行くので週3ならがんばれば達成出来るはず。
もっと走れるようになったら10kmを15kmに伸ばしたりして月間100km達成と。
うん、シミュレーションはばっちり♪

あとは実行あるのみ。
まずは月間80km目指してがんばりまーす!!

時間 46分50秒
距離 6km
速度 7分48秒/km

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

うん 頑張りんさい
でもね~ 週に20キロメートルで月間80kmなら週3でなく4じゃない(?_?)

No title

今月の予定&目標も決まりましたね。
そうそう、あとは実行ですよ(*^o^*)b
頑張っていきましょう♪

 

ゆーすけさん、
10km+5Km+5km=20km
で週3で20km走れるんで4週間で月間80kmです。
がんばりまーすp(^-^)q

としさん、
今月はあまり雨に見舞われないことを願います。
走りますよーーーー!!

No title

京都落選、おめでとうございました(^_-)-☆
ホント、これで安心して邁進ですよね。
宣言通り実行できるよう、お天気が味方についてほしいですね。
台風さん、ほどほどにしてね~~。

 

かおるさん、
抽選に期待しすぎちゃダメってことなんでしょうね。
台風はこちらは今日の夜らしいので、
今朝もちゃーんと走れました(^ー^)v
今のとこ順調でーす。
| |
ブログランキング ドット ネット