プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 10月のまとめ main 10月半分経過 >>
15km走できなかった〜
2016-10-23-Sun
今日は15km走日和の曇り!
夕方ゆるゆると走りに出たんですが
思ったより暗くなるのが早くて13kmで帰ってきちゃいました。

でもあと2km走れる余力はあったんですよ。
今月あと一回だけ走れる休日があるんでその時こそいざ15km!

そしてそして帰った後はもう一本レースに申し込んじゃいました。
今年3月にも走ったABC万博たこやきマラソンでーす♪
また熱々のたこやきをたらふく食べちゃいますよ!

フルが2月19日だけど3週間あればそこそこ回復してることを願って。
さ、しっかり練習しなくちゃ♪

時間 1時間47分59秒
距離 13km
速度 8分18秒/km
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

あれ? もうたこやきマラソン?
こないだ走ったような(ゆーすけじゃないですよ)気がするのに
来年は走ったみたいな

No title

余力はあったんですね?
では、きっと大丈夫でしょう(^-^)/
とはいえ、15kmを本当に走って安心しておきたいですね。
そうすれば80kmもきっと達成ですよ♪

No title

また、たこやき食べに行くんですね・・・じゃないか(^_-)-☆

この頃、本当に日が暮れるのがどんどん早くなっていますよね。夕方、早めに出ないとすぐ真っ暗になっちゃうから、気がせく感じですね。余力はあったのに・・残念、次回は早めに出て達成してね~。

 

ゆーすけさん、
来年の3月ですけどもう受付開始です。
ゆーすけさんもたこやきマラソン出ちゃいましょう!
そんで大阪名物たこやきをたらふく食べちゃいましょう!
お待ちしてまーす♪

としさん、
そう月間80kmのためにも15km走はしておきたいんですよね。
あまり暑くなければいいなあ。
がんばりますね!!

かおるさん、
あ、バレてます?
メインはランではなくたこやきって。
走るのはたこやきを美味しく食べるためのオマケ・・・とまでは言いませんが(^ー^;)
暗くなる時間が日に日に早くなってるんで、
次はちゃんと早めに家を出て15km走りますね♪
| |
ブログランキング ドット ネット