プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第20回 大阪・淀川市民マラソン main 15km走できなかった〜 >>
10月のまとめ
2016-11-01-Tue
11月になっちゃいましたが10月のまとめを。
15㎞走するってあんなに言ってましたが結局出来ませんでした。
言い訳は、雨!
ほんとです、走ろうと思った日がピンポイントで雨だったんですっ!

というわけで月間目標距離80㎞に対して走れたのは70㎞。
15㎞走一回するというのは達成できず最長が13㎞走。
全然目標に届かずです。

そしてあろうことか今は風邪ひき中。
朝晩寒くなってきたんで温度差でやられたのかなあ。
次の日曜は大会なのに~~~~~。

仕事休んで体調整えたいところですがそうもいかず。
大会までに治さないと(T_T)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

ぼくも風邪引き中です。
しかも良くなったと思ったら、また悪化してを繰り返しています…。
早く治してまた頑張りましょう。

No title

あらら、風邪ひいちゃいましたか(~_~;)
気温の変化が激しいし、空気もかわきがちになってきたしね~。
淀川市民マラソンはみじかい距離かな。無理せずに、それでも、せっかくエントリーしたのだから、気持ちよく走れるといいですね~。

 

としさん、
私も風邪なかなか治らないです。
明日は大会なのに~~~!
どうしよう(>_<)

かおるさん、
淀川はハーフなんですよ。
10kmなら多少の風邪でも出るけど、
ハーフなのでどうしようかなあ。
明日起きてから出るかどうか決めます~~。
| |
ブログランキング ドット ネット