プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっと11月初ラン main 10月のまとめ >>
第20回 大阪・淀川市民マラソン
2016-11-07-Mon
日曜日は大阪・淀川市民マラソンでした…が!
朝起きたら頭痛がまだする、体がだるい。
大会前からひいてた風邪が全然治ってなーーーい!!

10㎞だったら走ったかもですが、
今の私はハーフだと健康でも走り切れるか謎なのに、
風邪ひいてたら絶対無理!

というわけで
サボっちゃいました~~。
ずーっと家に大人しく引きこもり。

おかげで今日は
おかげで今日は頭痛なし!だるさなし!
風邪が治ったかも♪
スポンサーサイト
マラソン大会 cm(4) -
Comment
 

No title

それは仕方ないですね。
次に向けてまた少しずつやっていきましょう。
もう大丈夫ですか?

ぼくも風邪がなかなか完治しないんです。
何となく良くなって、何となく悪くなるの繰り返しです。
早くスッキリしたいです。

としさん、
遅くなりましてスイマセン(>_<)
治ったと思ったらまたぶり返したりで散々です〜〜。
今年の風邪はタチが悪いですね。
お互い気を付けましょう〜〜〜。

No title

レースDNS残念でしたね~。でも、やめる!としっかり決めてしっかり休んだゆりさんに拍手(^_-)-☆

だいぶ日がたっちゃったけど、もしかしてまたぶり返してるのかな。だいじょぶかな。ゆりさん、元気になあれ(*'▽')

かおるさん、
かおるさんの予想通り風邪ぶり返してました(>_<)
風邪ひいたらすぐ長引くのは困りものですね。
漢方飲んでも体質改善は簡単じゃないってことか~。
| |