プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ベーカリーでRUNデブー♪RunCafeしましょ!!(雨でおサボり) main 第20回 大阪・淀川市民マラソン >>
やっと11月初ラン
2016-11-19-Sat
昨日やーっと11月になって初めて走りました。
風邪治ったー!と思ったらまたぶり返してウダウダしてたら
あっという間に11月も半ば過ぎ。

昼間は日があるとまだ温かいので昨日は昼に半袖半パンで走りました!
間が空いたけど1時間走れたのでホッとしました。

もう風邪ひかないようにしないと…!

時間 55分05秒
距離 7㎞
速度 7分52秒/㎞
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

どうですか? 風邪はもう完治しましたか?
ぼくはいまだに… なんとなく調子が悪いです。
ちょっとだけ寒気がするし、少しだけコンコンしてます。
また頑張っていきましょうね(*^^)v
京都亀岡ハーフは大丈夫そう?

No title

ゆりさん、どうしても風邪をひくんですね~ ん~
間があいても1時間走れましたか あっぱれ

今日も昼間は暖かかったです
こんの寒暖の差が風邪菌を呼ぶんでしょうね

No title

としさん、
風邪は治りました~。
気温がコロコロ変わるんで治ってもすぐ体調崩しそうになりますね。
としさんも気をつけて~~~~~。

ゆーすけさん、
もう風邪菌いらないのに(>_<)
今はもう追い出し済みです♪
暖かくするよう気をつけます~。
| |
ブログランキング ドット ネット