プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 師走突入! main やっと11月初ラン >>
ベーカリーでRUNデブー♪RunCafeしましょ!!(雨でおサボり)
2016-11-27-Sun
今日は大会だから~とちゃんと早起きしました。
んで一番に窓の外を見たら、雨!
それもしっかりした雨ですよ・・・。
なんでよりによって今日!?

でもこの大会は雨天決行。
朝HPを見たら「予定通り開催する」って書いてましたc。
まあ走るまでには数時間あるからもしかしたら小雨になるかも~なんて思ってたんですが
あれ?電車遅れてるじゃん!!

というわけで家でおサボりになりました。
結果的にはレース時間もずーーっと結構な雨だったので会場にいけても走らなかったです。
パン、食べたかったなあ・・・。

あーあー淀川も走れてないのになんか大会にエントリーしてても全然走れてない。
なんかダメダメだなあ。
せめて練習はしっかりしなくちゃ!
スポンサーサイト
マラソン大会 cm(3) -
Comment
 

No title

残念でしたね。
でも、今、冷たい雨の中無理したら、また風邪ぶり返しちゃったかも・・・と思えば、やめて正解!にしましょ。

12月のハーフに向けて体調整えながら練習してくださいね~。

No title

雨でおさぼりでしたか(´▽`*)
まあ、また風邪を引いたら大変ですもんね。
電車が遅れてたのは雨の影響ですか?

かおるさん、
そう、風邪引いたら困るから~という言い訳もあっておサボりに。
次のハーフはちゃんと走らないと2月のフルが危ない!
がんばりますね!!

としさん、
電車の遅れの原因まではわからないです~。
でも雨降ってる~とか
風邪引いちゃう~とか
電車遅れてる~とか
おサボり要因はたくさん(^-^;)
レースが出れなくても普段の練習はがんばりますね!
| |
ブログランキング ドット ネット