プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雨が降る前ラン main ベーカリーでRUNデブー♪RunCafeしましょ!!(雨でおサボり) >>
師走突入!
2016-12-01-Thu
もう12月、早いですねえ。
一年の締めくくりなので今月はしっかり走らなくちゃ。
そのためには風邪ひかないようにしなくちゃ。

早速今日は12月初ラン!
なんたって10日後には亀岡ハーフがあるのでちゃんと走らないと。
と言いつつ亀岡の前日が忘年会なので寝坊注意です。

それはともかく今日は12kmラン。
最初は15kmと思ってたのですが水切れと体力切れで12kmで終了。
10km過ぎたら膝がほんのり痛んだりなんかして普段の練習不足を痛感しました。
でもたぶん大会の時はサポート機能のあるタイツで走れば膝は大丈夫かと。

それより体力不足のが心配。
12kmでしんどくなってちゃ2月のフルどうするの!
もう風邪ひいてる余裕はないぞ~~~。

今月の目標は亀岡ハーフ完走と月間距離80kmにします。
11月は風邪のおサボりが大きくて目標決めなかったけど、
今年最後の月間目標は達成させます!!

時間 1時間29分23秒
距離12km
速度 7分27秒/km
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

11月はお互いいい勝負でしね しかもあまりの少なさで

ゆーすけは今年は大会は終了
ゆりさん頑張って  報告が楽しみです

No title

11日にハーフですか。
少しずつでも走って、体力増量を目指せるといいですね。
ゆりさん、頑張れ~p(^^)q

風邪にはお互い気をつけましょう。

ゆーすけさん、
走る少なさ勝負はイヤですね~。
12月は走る多さ勝負・・・だと私は勝てないか(>_<)
ゆーすけさんは12月は大会ナシですか!
私は来週の大会で大会納めしてきますね。

としさん、
今からはもうそんなに走れませんが、
がんばってきますね!
次こそはちゃんと大会に出れるよう体調にも気をつけます!!
| |
ブログランキング ドット ネット