プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第2回京都亀岡ハーフマラソン main 師走突入! >>
雨が降る前ラン
2016-12-04-Sun
今日は夕方から雨予報だったんで、昼前に走ってきました!
12月だというのに暖かくて半袖半パン。
でも全く寒くなくてちょうどいいくらい。
師走ってこんなんだっけ??

さて来週は大会があるのであまり走り込まずに7kmラン。
大会が近づくと毎回言ってる気がするけど練習不足。
ま、練習不足は自分のせいなんですが。
目標は完走!ちゃんと走りきる!です。
なんたってメインレースは2月の龍馬マラソンですからね。
なかなか長距離走れないので大会を使って走ります~。

もう風邪ひかないように気をつけなくちゃ!

時間 52分55秒
距離 7km
速度 7分34秒/km

月間 19km(目標達成まで残り61km)
スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

No title

練習を積んでも体調を崩せばすべてが無駄になります。
まずは体調管理に気を付けましょう。
練習不足は… まあ仕方ないですね。
いまさらどうすることも出来ませんもんね。
ただ、少しは悪あがきしましょう(^-^)/
ちなみに、すべて自分に言っています♪

としさん、
悪あがきましたよ!
でもやっぱり練習不足とわかってるならもっと走るべきでしたね。
フルでは後悔しないようもっと走ります!
としさんも体調に気をつけて走ってくださいね。
| |
ブログランキング ドット ネット