プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
3月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 暖かラン main 雨が降る前ラン >>
第2回京都亀岡ハーフマラソン
2016-12-11-Sun
コース図と高低差
昨日忘年会で家に着いたのは日付が変わった12時半。
お風呂入ったり大会準備したりなんかして睡眠時間3時間ほどで5時起き。
電車で寝そうになりながらちゃんと会場に到着。

現地に着いたら思ったより寒い~。
体育館で受付、更衣、荷物預け。
中は暖かかった♪
参加者は約4000人というだけあって会場は広々!
食べものの屋台やショップも出てました。
走った後はここで食べよーっと♪

スタートは申告タイム順の5つのブロックに分かれていて
もちろん私は最遅ブロック♪

スタートしたら最遅ブロックでも周りに抜かれまくり。
でもこのペースでも制限時間にかからないはずだからいいの!
だってハーフの制限時間が3時間ですもん♪
というわけでのんびり~。

地元の方の応援が暖かく太鼓や声援がありがたい。
実は15kmくらいから歩きたい気持ちがムクムクしてきたんですよね。
応援と下り坂の後押しがなかったら完全に歩いてました。
そう、なんと今回は歩かず走って完走したんです!!(※給水所除く)

前半は少し上り坂、ゴールが近づくと少し下り坂なコース。
いくら上りが得意とは言え疲れた状態だと下りのがいい!
緩やかな下り坂で否応なしに走らされた感もありますが、結果オーライ♪

参加賞Tシャツとフィニッシャータオルとゼリーゴールしたらクタクタ!
とは言え久々にハーフを走りきったってことで満足感もひとしお。
タイムは遅いけどちゃんと走れて良かったー!!

ほんとは2月にフルを走るんだからハーフでクタクタになっちゃイカンのですが
それでもやっぱり完走は嬉しい♪

この大会の疲れが取れたらちゃんとマラソン用の練習をして、
フルもちゃんと走りきりたい!!

ちなみに今日の戦利品は参加賞のTシャツとポカリスウェットゼリー、
それにフィニッシャータオルでした~。

参加種目:ハーフマラソン
スポンサーサイト
マラソン大会 cm(6) -
Comment
 

No title

おりょりょ! 歩かずにゴールしたんですか あっぱれ 大進歩じゃないですか
減量の効果が出てますね
しかし、よく3時間の睡眠で走ったもんです 若さですか
で、タイムはどのくらいだったんでしょう?

No title

レース前に午前様?
睡眠時間3時間!?
それで走れるのって、すご~い!
でも頑張って走ったんですね。
これまた凄いです♪
お疲れ様でした(*^o^*)v
ゆりさん、偉いです。

ゆーすけさん、
走りきれたのは自分でもびっくりでした♪
タイムは2時間30分過ぎてたんでダメダメですが、
今は制限時間内ならOKとしときます(*^-^*)

としさん、
睡眠3時間で走れたのは忘年会でしっかり栄養入れたおかげかも??
覚悟していた筋肉痛にもならず筋トレの成果ですね~。
2月のフルに向けてやる気でました!
がんばりますね!!

以前、何度かコメントさせて頂きました。
私も龍馬出ます!
久しぶりのフル。不安だらけですが。。お互い頑張りましょうね!

No title

歩かず完走おめでとうございますヽ(^o^)丿
忘年会翌日、しかも、睡眠時間3時間で頑張りましたね~。
パチパチ・・

大会シャツ、かわゆいし~(*'▽')
これで、フルに向けてますますモチベアップですね。
ゆりさんは風邪さえひかなければ大丈夫だから、それだけ気を付けてファイトです。あ、とりあえず、ゆっくり休んでね(^.^)

 

えみっちさん、
お久しぶりです~(^▽^)
えみっちさんも龍馬に出るんですね!
私も不安はいっぱいですが不安解消には練習あるのみ!
お互いがんばりましょう!!

かおるさん、
あまり寝なくても走れるもんですね~とは言えやっぱり寝ておきたいです(^-^;)
あ、Tシャツの子は亀岡のゆるキャラですって♪
これ着て走ってる人たくさんいました。
フルに向けて風邪引かないように練習していきますね!
| |
ブログランキング ドット ネット