プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 順調順調! main 第2回京都亀岡ハーフマラソン >>
暖かラン
2016-12-21-Wed
今日は晴れてて暖か。
長袖シャツにハーフパンツでも暑くて袖まくって走りました。
12月も下旬なんて嘘のような気温ですね~。

亀岡ハーフから日が空いちゃいましたが、
純粋にサボったのではなく社内試験の勉強会が入ったりなんかして
時間が取れなかった・・・と言い訳。
以前に受けた一次試験に通っちゃったので年明けの二次試験対策。
とりあえず今月の勉強会は一段落したのでまたコンスタントに走っていきます!

2月のフル、よく考えるともうあと2ヶ月もないんですよね・・・。
1月どれだけ走れるかが鍵なので風邪引かないようにがんばりまーす!!

時間 1時間15分02秒
距離 10km
速度 7分30秒/km

月間 54km(目標達成まで残り26km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

勉強会に参加でしたか。
う~ん、勉強嫌い!!
社内試験、頑張って下さいね(^_-)☆
で、少しずつ走っていきましょう♪

No title

メリークリスマス  ってまだだけど
ほんとにこの季節らしくない気温ですね
土曜日あたりからまた寒くなるらしいですよ
気を緩めないで

 

としさん、
勉強会があるんなら試験受けるのフルが終わってからにすれば良かったなーと。
いまさら言っても仕方ないんでまたちびちび走りまーす!

ゆーすけさん、
ええーー今日はコートいらないくらい暑いですけど、
また寒くなっちゃうんですね。
風邪引かないよう気をつけますっ!
クリスマスは仕事だけどケーキくらい食べちゃおうかな♪
| |