プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走り納め! main 暖かラン >>
順調順調!
2016-12-26-Mon
今日は雨だけどポツポツと当たるくらいの小雨だったので走ってきました!
仕事休みの日はちゃーんと走らなくちゃですね。
世間様はクリスマス三連休でしたが私はクリスマス三連勤だったので今日が休みなのでーす♪

仕事だったんでクリスマスケーキは食べなかったけど
クリスマスプレゼントとしてウインブレーカーを自分に購入♪
これで寒くても走るぞーーー!

今月は月間距離も順調でちゃんと月間距離80kmも突破できそう。
ここで気を抜かずにがんばりまーす!

時間 1時間01分16秒
距離 8km
速度 7分40秒/km

月間目標達成まであと13km

スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

No title

また寒くなりそうですね。
でも、ゆりさん大丈夫ですね♪
素敵な おニューのウインブレーカーで頑張って走っていきましょう(^-^)/
年末年始は休めるんですか?

 

としさん、
ほんともうこの気温差はなんとかしてほしい・・・。
かと言って寒すぎは困りますが(^-^;)
年末年始は仕事あり休みありですね。
| |
ブログランキング ドット ネット