プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 新年初走り! main 順調順調! >>
走り納め!
2016-12-30-Fri
いつのまにやら12月30日。もうー二日寝るとーお正月ー♪です。
というわけで今日が今年の走り納め。
今日は風は冷たいものの晴れてたので寒さはマシ。
走るにはこれ以上寒くなってほしくないなあ。

明日は休足するんで今月のまとめ~。
走ったのは31日中10日。
特に後半よく走った感じです。
月間目標80kmも無事達成。
月間82km走りました!
今月はハーフも無事走ってゴール出来たので
それなりにはなってきたかな♪

今年はフル完走を目標に掲げたものの、
予定がずれて来年2月の龍馬マラソンでがんばることに。
それに向けてもっと練習するべきなのにサボり癖はなかなか抜けず。
とは言えようやくお尻に火がついたかのように走るようになりました!
これを維持して走り続けていきたいなあ。

来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年を。
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

目標達成したんですね おめでとうございます
今年はハーフを歩かずにゴール出来たんで、来年のフルも必ずゴール出来ますよ
歩きが入ってもゴール出来れば◎です
来年もよろしくお願いします

No title

おっ♪ 目標を超えましたね。
この調子で来年も頑張っていきましょう(^-^)/

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よい年をお迎えください。

ゆーすけさん、
なんとか最後の月は目標達成できました!!
フルに向けて来年もがんばりますね。
こちらこそ来年もよろしくおねがいします♪

としさん、
12月になってやっとがんばれた感じですが、
この調子で来年もがんばります!
としさんも体調に気をつけて走ってください。
来年もよろしくお願いします(^-^)ノ

No title

遅れました。ので、
あけましておめでとうございます。になっちゃいました(*'▽')

月間目標達成で年越し、幸先がいいですね。

今年もゆりさんにとってよい年になりますように。
よろしくお願いします。

かおるさん、
あけましておめでとうございます!
今年はもう少しランナーっぽい一年にしたいですね♪
かおるさんにとっても良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
| |
ブログランキング ドット ネット