プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今年初風邪。初大会サボり main 走り納め! >>
新年初走り!
2017-01-03-Tue
あけましておめでとうございまーす。

と言っても普段通り仕事してるとお正月感は薄かったりしますが。
今日はちゃんと新年初走りに行ってきました!

寒くもなく暑すぎずに走りやすかったです。
で、走りながら今年の目標は何にしようかな~と。
フル完走だと2月に達成してしまうと残り10ヶ月もどうすんの?状態だし。
毎月月間100km?う~ん・・・どうしよっかなあ。
今年は去年よりもランナーっぽい一年にしたいので去年よりは走るつもりだけど。

なーんてうだうだしてましたが、決めました!
今年の目標は毎月100km以上走る!です。
今は月間100kmでひいひいですが秋冬には120kmとか150kmとか増やす方向で。
まず今月の目標は月間100kmです!!

そんな今日はとりあえず13kmラン。
一応日曜はレースなのでそれまでにもう一日走って調整かな♪

時間 1時間41分47秒
距離 13km
速度 7分50秒/km

月間目標まであと87km

スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ゆりさん あけましておめでとうございます
そうですか 今年は100km以上走るのが目標ですか
先月は目標達成しましたもんね♪
ボチボチ頑張っていきましょう
今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あはは、たしかにフル完走は2017年の目標にはなりませんね。
だって… すぐに達成しちゃいますもんね。
うんうん、2月に達成ですもんね。
それじゃあ、燃え尽き症候群になっちゃいますね。
ゆりさん、必ず完走ですよ(`O´)/がんばれ!

毎月100km以上とは、また大きく出ましたね。
これまた頑張れー!

No title

あ、今月はわたしとおんなじ目標ですね~。
お互いモチベあがりますね~。

体調とお天気、味方につけて、お互い達成しましょう(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします。

ゆーすけさん、
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
月間100kmなんて目標を作ったそばから風邪ひいちゃいましたが、
今年もよろしくお願いします!

としさん、
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
月間100km。すでに撤回したい気もあったりしますが、
目標達成に向けてがんばります!
今年もよろしくお願いします。

かおるさん、
おお~かおるさんも100kmですか!
がんばりましょうねp(^-^)q
早速私は風邪ひきましたが、かおるさんは気をつけて。
今年もよろしくお願いします~。
| |
ブログランキング ドット ネット