プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 風邪完治 main 新年初走り! >>
今年初風邪。初大会サボり
2017-01-09-Mon
ほんとは1月8日は平城京マラソンにエントリーしてたんですが。
今年初風邪をひいてましたのでおサボり。
家から一歩も出ずに大人しくして治しました。

今年の目標月間100kmをすでに後悔・・・。
なーんて言ってられないんでまたちゃんと走らないと!

次の大会は来月の龍馬マラソン!
もう風邪ひかないように気をつけます!!!!!
スポンサーサイト
病院・健康 cm(3) -
Comment
 

No title

風邪での大会DNS、残念でした。
体調を整えて、また頑張っていきましょう。
月間目標100kmに捉われることなく、無理なくいきましょう(^-^)/

No title

あちゃー初風邪DNSですか。残念でしたね。
なかなか風邪ひきやすい体質から抜け出せませんね~。体温低いのかなあ、ゆりさん・・・わたしの場合は、体温が35度台から36.5ぐらいに上がってから毎月ひいてた風邪ひかなくなったんですよ。
龍馬は万全の体調で臨めるよう祈ってます(^_-)-☆

としさん、
出来ればフルの前に15-20km走りたいんで
そしたら100kmに近づくかなとの思いも。
もう風邪ひかないよう気をつけます~~。

かおるさん、
今回は風邪の治りは早かったのでそこは進歩しましたね。
私も体温は低めですね。
もっと体温上げたーーい!
これからはしっかり風邪予防しますね。
| |
ブログランキング ドット ネット