プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
3月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 寒い雨ラン main 今年初風邪。初大会サボり >>
風邪完治
2017-01-12-Thu
正月明け早々にひいた風邪は思ったより早く数日で治りました♪

そういや、風邪対策にはこまめに水やお茶を飲むといいらしいですね。
10-15分間隔くらいでちびちびと。
お医者さんもやってる風邪対策だとか。
私も仕事中はマメに水飲む方ですが、さすがに15分以上あいてるなあ。
気をつけてみます。

で、今日は風が冷たかったんですがちゃんと走りました~。
でも頬や耳が凍りそう!とまではいかなかったんで、
練習としては良かったのかな。
土日は今日よりもーっと寒いらしい。
でも走る予定と宣言しときます!

時間 1時間27分50秒
距離 11km
速度 7分59秒/km

月間目標まであと76km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

10-15分間隔で水やお茶を… ですか。
簡単そうで、難しそう~!!
この土日はかなり寒いみたいですね((´д`))ぶるぶる
温かくして走りましょう。

としさん、
寒さは覚悟してたつもりですが、
うっすらと雪が・・・。
走ろうかどうしようか。
としさん気をつけて走ってください。

No title

ゆりさ~~~~ん?
JOGNOTEもブログも更新されてませんが
ほんとに風邪完治したんですか?
ひそかに心配してます

ゆーすけさん、
風邪は治ってますよ~。
更新をさぼってました、すいません(>_<)
ちゃんと元気に走ってます~~。
明日も走りまーす♪
| |
ブログランキング ドット ネット