プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

3月12日
ABC万博たこやきマラソン

2月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< じわじわ迫る龍馬マラソン main 風邪完治 >>
寒い雨ラン
2017-01-20-Fri
今日の天気予報は曇り。
だから1時間くらい走ろうと思って出たのに雨が~~~~。
すぐやむかとしばらく走ってたんですが、
全然やまないんで気持ちスピードあげて帰宅。
(走り出しがゆるゆるだったんで平均するとさほどのスピードじゃないけど)

シャワーしてお昼ごはん食べてブログ更新しよーっと外見たら晴れてます。
このタイミングの悪さ・・・。
更新サボった罰かなあ。

時間 225分03秒
距離 3.5km
速度 7分10秒/km

月間目標達成まであと61.5km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

う~~ん、わかる。
そういう時って、さてもう一度出ようっていう気にはならないんですよね。冷たい雨はいやよね~。

でも、また晴れが続きそうなので、寒いけど、練習頑張りましょ。

No title

更新をサボった罰かどうかは分かりませんが、雨の中でも走ったのは◎(二重丸)でしょう♪
次は💮(花丸)を目指して頑張りましょう(^-^)/
ゆりさん、偉いですよ。

No title

そ~~~~です
雨危ないかな? と思ったら
ヤフー天気予報の「雨雲の動き」を見るとだいたい当たりますよ
と言うゆーすけですが、今日の帰りランではみぞれにみまわれました

お返事遅くなりましてスイマセン(>_<)

かおるさん、
気温差が激しすぎですね。
今日は暖かくてウインドブレーカーなしで走れました。
天気予報と空を要チェックですね。

としさん、
風邪もひかずに走れたから良かったってことにしときます~。
でもやっぱりちゃんと距離踏みたい!
がんばります~。

ゆーすけさん、
私の周りではYahoo天気は当たらないと評判ですが、
雨雲の動きか~。
怪しいときはチェックします!
みぞれは寒い~~気をつけてくださいよ~~。
| |
ブログランキング ドット ネット