プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 相変わらず体調管理が出来ない私 main 寒い雨ラン >>
じわじわ迫る龍馬マラソン
2017-01-28-Sat
は~~こんなに練習不足なのに届いちゃいました
龍馬マラソンのゼッケン。
ちゃんとホテルも行き帰りの移動も予約済。
大会翌日もちゃっかり休みを申請済。
とこんなに準備万端!
足りないものは練習だけ・・・。

でも今からあがいても仕方ないんで、
目標は関門にかからずゴールです。

というわけで今日は走ってきました12km。
暖かくて晴れてて気持ちよくゆっくりラン。
でもなぜか足の小指に水ぶくれが出来て地味に痛い。
本番までに水ぶくれ対策を練らねば!

時間 1時間37分18秒
距離 12km
速度 8分07秒/km

目標まであと43.5km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

制限時間は7時間なんですね。
キロ9分57秒ですね。
関門にさえ引っかからなければ完走は大丈夫そうですね。
ただ、練習不足だと距離がキツいかなぁ(;^_^A
とにかく体調管理にだけは気を付けて下さいね。

No title

そっかあ、たりないのは練習だけなんですね(*'▽')
でも、まだ3週間あるから、ロングを2回、行っちゃいましょう・・・で、あとは、ゆっくり疲れを抜いて体調を整えてーって言うのは簡単なんですけどね。
やっぱり、一番大事なのは風邪ひかないことかな。
寒暖の差が激しいから気を付けてね。

 

としさん、
言われたそばから体調を崩してました・・・
もとい崩し中です。
面目ない・・・。
とりあえずは回復させます~。

かおるさん、
そう、ロング走も今月早いうちにと思ってたんですが。
風邪じゃないけど体調崩しちゃいました。
とりあえず回復したら走らなきゃ!
なんで私は体調管理が出来ないかなあ(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット