プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雪がちらつくラン main じわじわ迫る龍馬マラソン >>
相変わらず体調管理が出来ない私
2017-02-01-Wed
もうあと2週間少々で龍馬マラソン。
前回ブログ更新した28日ですが。
昼間は元気に走れたのですが夜からとんでもないことになってました!

28日(土)の夜、寝ようとすると尋常じゃない寒気!
頭痛はするー体がしんどいー微妙に吐き気ー食欲がないー
水みたいな下痢が頻繁ーそして水が出た分喉が渇く。
そんなこんなで一睡も出来ず!

29日(日)の朝に熱を計ると38度!
平熱が35.8度の私が38!?
これ絶対に普通の風邪じゃない!!
もしや会社で流行ってるインフルエンザを貰っちゃった!?

でも日曜は病院が開いてないんで大人しく寝てたら夜には36度台に。
あれ?インフルではない??

30日(月)の朝病院に行くと正式にインフルではないと判明。
どうもノロウイルスではないけどそれ系のウイルス?菌?に
胃腸をやられて高熱や下痢になったそう。


で、今もまだ胃腸のダメージがあるのか食欲がなく
油ものや肉も食べれないんでうどんとか消化のよいものだけ。
当然走ってませんです。

5-7日で胃腸も回復するそうなのでそろそろ元通りになる予定ですが
これで龍馬マラソンに出るのか・・・。

でも特に最近変わったものや危なそうなものを食べた記憶はないので
何にあたったのかが謎です。
スポンサーサイト
病院・健康 cm(4) -
Comment
 

No title

ノロでないとすると、カンピロバクター(キャンピロバクター)かな。
これ、食中毒です。
多くは鶏や鶏卵が原因になります。
基本的には、中心部までよく火を通すことが重要です。
なんてうんちくはどうでもいいとして、早く良くなることを祈っています。
無理しないでね。
ガンバレ! ゆりさんp(・∩・)q

No title

ゆーすけは牡蠣に当たりましたけど、ゆりさんは何だったんてしょうね??
それにしても大変だったんですね かわいそうに
早く良くなりますように(_人_)

No title

あちゃ~、急性胃腸炎、所謂お腹の風邪ではなかったのかな~。疲れてたり、弱ってたりすると、何も当たらなくても結構ひどい胃腸炎になったりすることもあるみたい。

何はともあれ、お大事に~。消化のいいもので、何とか栄養とって、徐々に体調整えていって・・・龍馬、出られるといいですね。

としさん、
やっと胃腸の方も治った感じです。
ほんと何に当たったのか謎のままですが、
とりあえず回復したので良かったです♪
走らなきゃ!

ゆーすけさん、
なんとか回復しましたが、今月まだ全く走れてません。
あ~あ、龍馬マラソンが不安でたまりません(>_<)
tりあえず走ります~~~~。

かおるさん、
無事回復しました~。
高熱はびっくりしましたが無事治ったので
あとは龍馬マラソンです!
がんばりすぎないように走ります~。
| |