プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 高知龍馬マラソン2017前日 main 相変わらず体調管理が出来ない私 >>
雪がちらつくラン
2017-02-10-Fri
やっと今月初ランです。
体調は治ってたんでもう少し早く走るはずが
雨のせいで・・・なんて言い訳ですね。

とりあえず今日は風は冷たいけど晴れてたので
走ってる間はさほど寒くなく。
でも途中で雪がちらちらしてました。

明日はもーっと寒そうです。
風邪だけはひかないようにしないと・・・!
もう来週が龍馬マラソンですよ。
あああ~~完走出来る気がしない~~。

時間 54分4秒
距離 7km
速度 7分49秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

来週が龍馬マラソンですか!?
頑張って練習もしたいし、疲労を溜め込みたくないし、体調管理も気を付けたいし…
どうするか難しい判断を迫られますね。
もし長い距離を走るのだったら、そのあとのケアをしっかりして下さいね。

 

としさん、
長い距離はもう無理なので疲れを残さない程度にしておきます。
龍馬までにもうあと一日走るかどうかってとこですね。
体調だけは気をつけないと!

No title

ゆりさ~ん  お疲れさまでした
大会HPから結果を見させてもらいました
頑張ったんですね~ なんかウルッときました
いつもすぐに大会の結果をアップするのに、まだなのがよくわかります フルですもんね
しっかりと休んでください
そしてたっぷりと報告したくださいよ

ゆーすけさん、
おお、見てくれましたか!
時間ギリギリがバレちゃいましたね。
なんとかゴールには辿り着けて良かったです。
もう足が〜水ぶくれがー(T ^ T)
詳しい報告はまた明日書きますね〜。
| |