プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< たこやきマラソンのゼッケン到着♪ main 高知龍馬マラソン2017 >>
風邪でDOWN中
2017-02-27-Mon
は~~また風邪でDOWNしてます。
インフルも風邪も会社で大流行してるんでもらっちゃったみたいです。
フル後で体力落ちてたしなあ。
インフルの方じゃなくて良かったと思っときます~。

今度の風邪は喉にきました。
38度の熱が下がった後も喉の痛みと鼻声と頭痛は健在。
駅まで歩く道のりで喉がヒューヒューします。
というわけでもうしばらくは走らずにのんびりです~。

あ、忘れないうちにワセリンは買いました。
ロング走する時に水ぶくれの出来具合を確かめなくちゃ。来月ですけど。
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ありゃりゃ、どうしちゃいました?
辛いですか?
早く良くなるといいですね。
治ったらまた頑張りましょう。
早く♪└|∵|┐よく♪└|∵|┘なれ♪┌|∵|┘~~♪

No title

また風邪ひきましたか(*_*)
ゆーすけは風邪ひいて、もう2週間とちょっとになります
セキだけなんでそんなに辛くはないんですが、走れないのが辛いです
長引かせないように気をつけて

No title

あらあら、フル後は風邪ひきやすいですよね。
やっぱり無理して疲れちゃったかな。
しばらくゆっくり休んで、また元気になったら練習しましょう。
無理しないでね~。

としさん、
かなりよくなってきました~。
でもまだ咳が出てるんで早く治したいです~。
龍馬から全く走ってません(T_T)

ゆーすけさん、
会社で私の周りの人みんな風邪ひいてます。
一人を除いて。
その人の免疫力を分けてほしい(>_<)
ゆーすけさんも早く良くなーれ!

かおるさん、
結構日にち経つのにまだ治らないです~。
来週にはまた走り出したいところ。
もう会社で風邪もらわないよう気をつけますっ。
| |
ブログランキング ドット ネット