プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ABC万博たこやきマラソン2017 main 風邪でDOWN中 >>
たこやきマラソンのゼッケン到着♪
2017-03-07-Tue
たこやきマラソンセット次の日曜日に開催のたこやきマラソンのゼッケンが到着しました!
ゼッケンはもちろんですがこのリストバンドが超重要!
走った後たこやき食べ放題コーナーに入るために必要なリストバンドでーす♪
私の好きなたこやき屋さんが出店してるし、
たっくさん食べるぞ~~~~~~~!

と、たこやきマラソンが迫ってきてるんですが、
風邪の方は・・・どうでしょ。
咳が出るもののしんどさはあまりなく、快方に向かってるのは確実。
大会前に少しくらいは走っときたいけどぶり返しは避けたい。
で、迷ってます。
まあたこやきは練習しなくても走れる距離ではあるんですが、
しっかり走れるように整えて美味しくたこやき食べたいなあ♪
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

おっ、( ^ω^ ) 来ましたか
ゆーすけも参加したかったけど、申し込もうと思ったすぐ後に母が背骨を圧迫骨折して、もう泊まりでの大会は無理かな~と思って申込みませんでした

ダイエットは忘れて、思いっきりたこやきを食べてくださいね
リストバンド忘れないように

No title

なかなか風邪が治りませんか。
レースまであと4日… 少しでも良くなることを祈っています。
そして、たこやきを美味しく、そしていっぱい食べるために頑張って下さい(*^o^*)/

No title

リストバンドが入場券なんてしゃれてますね。
これさえしていれば、心置きなく食べられるんだ(^_-)-☆
楽しく走っていろんな種類いっぱい食べてきてね~。

ゆーすけさん、
たこやきマラソンは10kmだと朝と昼の2回あります。
昼からのだったら日帰りも出来るかも??
来年検討してみてくださーい♪
たこやき、美味しかったですよ(*^-^*)

としさん、
たこやきのためにちゃんと走ってきました!
ご褒美があればがんばれますね~♪
たまに咳が出ますがいつ治るかなあ。

かおるさん、
ゼッケンだと着替えた後いちいちカバンから出さなきゃですが、
リストバンドだと腕見せるだけなんで楽♪
ちゃんと走ってたっぷり食べてきましたよ~(^-^)v
| |
ブログランキング ドット ネット