プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 俄然ヤル気の坂道ラン main ワセリンお試しラン >>
大会エントリーお悩み中
2017-03-20-Mon
今日はのんびり10kmラン。
3月下旬だけあって暖かかったですね~♪

さて、次の大会予定はまだ何も入ってないんでそろそろいれたいところ。
目をつけてる大会はあるんですが日程的に迷いがあって決めきれない。
エントリー開始までもう少し日にちがあるんで、それまで悩むかなあ。

とりあえずこの春はしっかり練習に励みます!

時間 1時間18分08秒
距離 10km
速度 7分49秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

大会どうしようかな…
と思っている今日この頃です。
ぼくも探してみることにします。

No title

「のんびり10kmラン」と言える程に回復してきましたか♪
最近の昼間はTシャツでいいかそれとも長袖にするか、いやいやウィンドブレーカーにするか・・・・迷うでしょ 暖かくて
こちらの大会もご検討あれ

No title

おっ、なんかゆりさん、やる気満々って感じですね。
暖かくなって、桜も咲いちゃったりすると、気分もあがりますよね。楽しくいっぱい練習できるといいですね。風が強い日が少なめの春になるといいなあ。

としさん、
いろいろ探してみてください。
いいのがありますように(^-^)

ゆーすけさん、
服装はほんと迷いますね~。
今日はウインドブレーカーでちょうど良かったです。
そちらの大会に出るときはよろしくです♪

かおるさん、
そう、今はすっごくやる気なんです!!
次の大会が見えてきたので走りたいんです♪
桜も楽しみだし走りやすくなりますよね。
やる気のうちにたーくさん走りまーす!
| |
ブログランキング ドット ネット