プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ワセリン効果あり?かな?? main 大会エントリーお悩み中 >>
俄然ヤル気の坂道ラン
2017-03-23-Thu
今日は久々の坂道ラン。
坂道なのにいつもより速く走りました。
次に出る大会をほぼ決めたのでやる気なんです!
しかもフルマラソンですよ~。

でもまだエントリー開始してないんで開始後は即申し込む!!
だってもう飛行機とお宿を取っちゃったもん♪
遠征大会だとエントリー出来てもお宿が取れないとかがよくあるんで、
そっちを先に押さえちゃいました。

真夏もしっかり練習しなくちゃってとこは不安ですが、
申し込めば後には引けないっ。
途中のエイドでかに汁監獄和牛が出るので
美味しくいただけるよう歩かず走ってゴールが目標です。
もちろんオホーツクの海やゴールのひまわり畑の絶景も楽しみますよ♪

待ってろよーオホーツク網走マラソン!!

時間 35分36秒
距離 5km
速度 7分07秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

オホーツク網走マラソン?
なんかすごく厳しそう…。
頑張ってエントリーして、頑張って完走しましょうv(^^)v
って、何月に開催なんですか?

No title

そうそう、愛媛マラソンも当選はしたが宿がもうない・・・てな状況が起きてました 日が経つにつれて空きが出だしたんですけどね
で、網走マラソンは抽選?

って、網走・・・・・ゆりさんリッチですね~

としさん、
9月ですね。
真夏練習必須ですが、
楽しむためにがんばります!

ゆーすけさん、
網走は先着みたいです。
お宿も選べるほどはなかったんで急いで予約したけど、
そっか、日が経てば近くのとこに空きが出るかもですね♪
奮発した分、この春は大会には出ずに網走につぎ込みますよー!
そして現地で楽しむためにも練習も力入れます!!

No title

お~~ゆりさん、オホーツク行くんですね~。
やる気、さらに満々って感じが伝わってきますよ~。
監獄和牛!?どんなのだろ・・・エイドの楽しみがあるとランの楽しみも倍増って感じ。+景色も楽しめるのはとってもいいかも。

かおるさん、
網走刑務所で育てたのが監獄和牛で、
サイコロステーキとして私設エイドで出るんですって♪
美味しいもの食べて景色も楽しめるとなれば、
マラソン旅行好きの私が出たくならないわけがない!
今度こそ歩かず完走しますよーーーー!!
| |
ブログランキング ドット ネット