プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 新たに2つの大会にエントリー! main ちょこっと腰痛め中の桜ラン >>
今日で月間目標半分達成
2017-04-17-Mon
腰痛は無事治り心置きなく走れるとこですが
今日は一日雨予報。
朝は降ってなかったんで少しペース上げて走りましたら
途中雨が降ってきたため6kmで終了。
坂道を速めペースなのでいい強度で練習できたかな♪

さて今日の6km走で月間50kmになりました~。
目標の月間100kmはまだ充分いけるペースですっ!
だからあまり雨降らないで~~~~。

時間 43分30秒
距離 6km
速度 7分15秒/km
(月間目標100km達成まであと50km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

目標達成確実 出来ないわけがない

やっぱり雨ランはいやでしょ(”_”)
今いい季節だから目標達成しましょう
オホーツクまでの自信につながりますよう

No title

頑張ってますね。
この調子なら100km達成出来そうですね。
頑張れ~♪
雨♪└|∵|┐降♪└|∵|┘る♪┌|∵|┘な♪

No title

半分まできたのですね~。
暖かくなって・・・はいいけれど、急に暑くならないと距離のばしやすいですよね。あとはやっぱり雨降らないで~かな。
あと半分ファイトですヽ(^o^)丿

ゆーすけさん、
うん、この走りやすい時期に100km走っとかないと
暑くなってから距離伸ばすのは厳しいですもんね!
オホーツクのためにもしっかり走ります!!

としさん、
今のところの天気予報では雨には降られずにいけそうです。
あとはサボらず走るのみ!
がんばりまーす。

かおるさん、
なんとか半分超えました!
この気温が出来るだけ長く続いてくれれば走りやすいんですけどね~。
今月こそ100km達成報告できるようがんばりますね♪
| |
ブログランキング ドット ネット