プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日もしっかり夕方ラン main 今日で月間目標半分達成 >>
新たに2つの大会にエントリー!
2017-04-21-Fri
そろそろ日差しが気になる季節になってきました。
なので今日は日差しを避けて夕方ラン。
日陰たっぷりの中を涼しく走ってきました!

この調子だと月間100kmギリギリ。
サボれないなあ。

話変わって新たに2つの大会にエントリーしました!!
と言ってもどちらも抽選ですが。
そして当たる確立はかなり低いですが。
はい、エントリーしたのは
大阪マラソン神戸マラソンでーす♪

9月24日に網走マラソンに出るのは確定。
大阪も神戸も11月なので網走疲れは回復してるだろうと。
抽選の結果発表は6月。
結果を待って秋冬のほかのレースを探そうかな♪

時間 1時間29分01秒
距離 11.5km
速度 7分44秒/km
(月間目標100km達成まであと38.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

なんかやる気満々ですね(^_^)
大阪と神戸か~ 去年ゆーすけも申し込んだはず
今年も申し込むだけ申し込んでみようか
大阪と神戸じゃ近いからいいかも
ゆりさんにおいていかれないよに頑張ろ

No title

いろいろな大会にエントリーしてモチベーションアップですね。
この勢いで、今月は100km達成ですよv(^^)v
頑張って下さい。

ゆーすけさん、
いえいえいえ、おいてかれそうなのは私(^-^;)
ゆーすけさんもエントリーしちゃいましょう♪
そして6月の当選メールを待ちましょう!

としさん、
今月こそは絶対に100kmいきたい!
のでちゃーんと今日も走ってきました♪
がんばりまーす!!
| |
ブログランキング ドット ネット