プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日は2時間走! main 朝は雨、昼は曇り、夕方は晴れ >>
新たなボトルポーチがが欲しいような欲しくないような
2017-05-20-Sat
今日も夕方ラン。
のんびり走っていて途中から少しだけペースアップ。
ほど良い感じに走れました~。

もちろん暑いのでボトルポーチに水を装備して走ってます。
そのボトルポーチにはスマホも入れて走ってるんですが。
今のスマホは大きめなのでポーチがピチピチ。
かと言って腕に付けるタイプだとこれからは暑くなりそうだから気が進まない。

というわけで新しいボトルポーチが欲しいんですが、
新しいのだとボトルの揺れ具合も気になるし
今のもピチピチでも入るから使えないことはないけど
ピチピチ過ぎてキズが付きそうな・・・。
今のボトルポーチは気に入ってるからほんとはこのまま使いたい。
ポーチ部分だけ大きく出来ればいいんだけどもちろん無理だし~。

いっそスマホ持つのやめようかなあ。

時間 1時間14分12秒
距離 10km
速度 7分25秒/km
月間目標100km達成まであと35.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

わかる~ 帯に短しタスキに長し・・・って感触でしょ
ボトルポーチが揺れるのは良くないですよ
スマホだけを入れるケースにするとか、ゆーすけのように小さなランパックにするとか(^皿^)

No title

スマホ、大きくなりましたもんね。
ぼくも悩んでいます(^^;
ところで、目標の100kmまであと35.5km…
このままでの週2のランでは厳しいかな。
ロング走いっちゃいますか?

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ悩ましいですね。
ゆりさんの揺れ動いて、動きがとれない気持ちがよ~くわかります。さて、ますます暑くなるこれから、果たしてゆりさんはどうするのかなあ・・・

No title

ゆーすけさん、
ランパックは背中が暑いしボトルも出しにくいから
やっぱりボトルポーチがいい~~。
やっぱスマホだけケースにするかなあ(-_-;)

としさん、
予定ではロング走までしなくても100kmはいける予定です。
ロング走もしなくちゃとは思ってるんですが
なかなかね・・・。

かおるさん、
どうするかまだ決めかねてます~~。
いっそ夏は今のまま我慢して
涼しくなったらスマホ用ケースだけ買い増しかなあ。
ううう~~ん。
| |
ブログランキング ドット ネット