プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今月も無事に月間100km達成♪ main 新たなボトルポーチがが欲しいような欲しくないような >>
今日は2時間走!
2017-05-27-Sat
今日はいつもの夕方ランより少しだけ早めに家を出て、
いつもより涼しめだったので、
いつもよりペースを落として、
いつもより距離を伸ばして、
2時間16km走ってきました~♪

無事走りきれてホッとしました。
ほら、9月にフルですからそろそろ距離も伸ばさなくちゃですもん。
6月はさらに距離を伸ばして20km走をしておきたいけど、
きっと暑さとの戦いですよね。
今日みたいに涼しい日に時間が取れたらいいなあ。

あ、今日はいつもの装備でも水ぶくれできませんでした。
走る速度でフォームが変わって水ぶくれが出来たり出来なかったりしてるのかも??

時間 2時間06分27秒
距離 16km
速度 7分54秒/km
(月間目標100km達成まであと8km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

お~ すごい じわりと成果が出てますね~
フルか~ 30kmでリタイヤしたゆーすけとしては羨ましいな~
きっと完走出来ますよ この調子だと
しかもあと8kmで月間100kmじゃないですか!!

水ぶくれ出来なかったの、体重減もあるんじゃない ね

No title

ぼくもそう思います。
ゆっくりだと、シューズの中で足が擦れないのかも知れませんよ。
100kmまであと8km。
目標を達成して、来月の20km走に弾みをつけましょう(^-^)/

ゆーすけさん、
ふふふ、今月も無事100km達成しました~♪
ここで気を抜かずに来月も再来月もがんばりますね!
しかし水ぶくれ。
体重減じゃなくてやっぱり速度とフォームみたいです。
新しいシューズ探してみます~。

としさん、
短い距離ならペース上げたいし、
速い速度用に新しいシューズを見に行ってみます。
合うのが見つかるといいなあ。
来月もがんばりますね!!
| |
ブログランキング ドット ネット