プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 6月ももちろん月間100km! main 今日は2時間走! >>
今月も無事に月間100km達成♪
2017-05-29-Mon
今日も夕方ラン。
今日は10km前後でいいかなと思って1km7分30秒前後で走りました。
ちなみに16km走った時は1km約8分。
たった30秒違うだけですが、今日は水ぶくれの前兆が・・・!
やっぱり速度か~~フォームか~~~。

なので1km8分程度ののんびり走の時は今のシューズで、
1km7分~7分半用に新しいシューズを買おうかなと検討中。
長年走ってきたけど速度でシューズを使い分けるなんて初めて。
問題は買って走ってみないと新しいシューズで水ぶくれ回避できるかわからないところ。
今履いてるのはアシックスだけど今度は違うメーカーにしてみようかな。

そしてそして今日で無事に月間100kmは達成しました!
明日はジムで脚の筋トレ予定、明後日は筋肉痛予定なので今月はもう走りませーん。

というわけで早いけど簡単に今月のまとめ。
走ったのは31日中10日。
一度に走った最長距離は16km。
月間距離101.5km。
やっと少しだけランナーぽくなってきた気がする。

時間 1時間10分35秒
距離 9.5km
速度 7分25秒/km
(月月間目標100km達成♪)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

おめでとう

なんかすごいね
以前は目標に近づくための目標のようだったけど
今は達成するための目標みたい
来月も目標達成してください

靴が合うか合わないか・・・・難しいですね

No title

ゆりさ~ん 2回目の投稿です
ゆーすけのラン友のおもさんが紐の結び方をブログで紹介してくれました
豆が出来なくなったそうです おもしろい結び方です、参考にしてみてはどうでしょう

No title

100km達成おめでとうございます。
(*^∇^)_∠※☆PAN!
ニューシューズは決まりましたか?
モチベーション上げて、また頑張りましょう♪
ところで、ペースを上げるとフォームがどう変わるのか…
ゆりさん自身も考えながら走ってみるのがいいと思いますよ。

No title

目標達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
いい感じで2時間走して100キロ、なんか達成感あるでしょ。
じゅうぶんランナーっぽいですよ~(^_-)-☆
これでシューズの履き分け!?さらにランナーっぽく変身かな。

ゆーすけさん、
本来は達成するための目標ですから、
今が本来の在り方ですね(^◇^;)
おもさんの結び方見ました〜。
今度速めに走る時にやってみますね!

としさん、
新しいシューズは店に行ってからですね。
来月になってからです。
あとゆーすけさんのラン友さんの紐の結び方も試してみようかと。
それにしても1km30秒違うだけで変わるもんなんですね〜。

かおるさん、
今月は2時間走のおかげで達成感とランナー度が上がった気がします。
これで6月も頑張れそうです!
あとは早いとこ水ぶくれ問題を解消しなくちゃですね。
これはもう少し試行錯誤するかも〜。
| |
ブログランキング ドット ネット